店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

春到来٩(ˊᗜˋ*)و

今日はすっかり、春🌸🌸

こんな日は、出勤するのも嬉しくなりますね(*´ω`*)

でも、とんでもない噂を入手・・・

明日から、また寒くなるって〜

しかも、今日の晩から雨なんだって・・・

それは、大変💦💦

あっ、我が『WorldShop』には、傘も置いてるので、突然の雨の時はぜひお越しください(笑)

 

そう!!

今日のオススメ商品は、〝傘〟

ではなくて、こちら

f:id:tkotkotko:20180315154950j:image

そう、お水で〜〜す♪♪

〝ミネラルウォーター〟

このお店に置いてるお水は、なんと30円!!

安い、安いぞ〜超お得*1

すっごーい美味しい!!!!

って訳にはいきませんが(笑)

普通に飲みやすくて、大満足ですよ♪♪

部活やってた時は、普通に冷水機から

お水飲んでましたよね〜

あの機械、浄水器も兼ねてるだと思ってるんですが・・・実は違うんですかね??

まぁ、過去のことは気にしないでおきましょ💓💓💓

このお水、あの【Costco】のお水です♪♪

Costcoって楽しいですよね〜

ついつい、買いすぎちゃいます(笑)

今度、Costco日記も書いてみよー✨✨

 

はなはな日記でした♪♪

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)

 

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o