店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

今日のオススメ♪♪

また今週末は、マフラーが手放せない感じになっちゃいました・・・(´×ω×`)

早く暖かくなって〜!!!

 

いつも温かいお店を目指してる我が『WorldShop』は、絶好調です✨✨

(うまい!!!!(笑))

 

続々と新製品も入荷して、ワールド感が出てきました(*´∇`)ノ💞

 

第5回オススメ商品は・・・

【袋ラーメン達】です♪♪

 

f:id:tkotkotko:20180311151817j:plain

そして、更にこんな仲間たちも・・・

 

f:id:tkotkotko:20180311151912j:plain

今ある袋麺は、

ラ王《醤油味》

ラ王《味噌味》

出前一丁

そして、超定番の

チキンラーメン

 

最近は、カップラーメンに押され気味で

袋麺って、みんなあまり買わないみたいてすけど

そのポテンシャルの凄さときたら・・・٩(ˊᗜˋ*)و

何よりアレンジがしやすいんですよね〜

 

1人暮らしは、どうしても野菜不足になりがち・・・

そんな時に野菜をトッピングしやすいのが、袋麺‼️

キャベツ、人参、玉ねぎ、もやしをザクッと刻んで、お鍋に投入〜(*ノ・ω・)ノ⌒。

よりも、耐熱皿に入れて、レンジでチン♪♪

別鍋でラーメンを作って、レンチンした野菜をその水分ごとお鍋に〜

栄養も損なわれず、美味しいそうです(*´▽`*)

野菜に下味付けたければ、袋麺に付いてる粉末スープを少しふりかけておくとGood☆彡

 

楽しい袋麺生活になりそうでしょ(笑)

 

はなはな日記でした♪♪

 

みなさまの日常により笑顔になりますように(*´ω`*)