店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

【WorldShop】今日のオススメ♪♪

最近、また寒くなってきました・・・

やっぱり寒いのは辛い・・・

 

《夏派》《冬派》などと言いますが

みなさん、どちらの方が多いんでしょうか?

私は、今まで《冬派》だと思ってたんですが

今年で分かりましたΣ(゚ロ゚;)

《夏派》です(*´艸`)

寒いのは、着込めば我慢できるけど

暑いのは、無理‼️‼️

って思ってましたが、逆でした・・・

寒い☃️のは、動けません(´×ω×`)

早く暖かくなって〜

 

『WorldShop』商品紹介第4回は、、、

七不思議の1つでもある

『マルハ サバの味噌煮缶』

なぜ、セレクトショップに・・・という疑問を持たれた方・・・気持ちは、よく分かります(笑)

このサバの味噌煮は、ちょっと違うんです☺

高級なんです☺☺

 

その辺りのスーパーに売ってるのより高いんです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

味もきっと美味しいんです✨✨

ただ、私はどうしてもサバが苦手なんです・・・

今まで、色々努力はしたんですが

どうも青魚の独特のクセが😅

 

でも、でもきっとこのサバの味噌煮缶は

美味しいはずです♪♪

私も今度チャレンジします٩(ˊᗜˋ*)و

     (多分・・・するはず・・・)

 

ぜひ、みなさんお試しください(^^)

 

はなはな日記でした♪♪

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)

 

f:id:tkotkotko:20180308233154j:image