店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は6月17日♪♪

母の日が終わって、もう二週間が経ちました。 みなさん、どんな贈り物をされましたか? お母さんの次は、もちろんお父さんですよね。 今年の父の日は、6月17日の日曜日です。 もう何をプレゼントされるかは決まりましたか? インターネット調査で出た結果が…

中野祐治オーナーから

先日、オーナーが遊びにいらっしゃいました。 中野祐治オーナーが、ご夫妻で。 いつも、素敵な差し入れをしていただけるんですが・・・今回は・・・ 梅田の阪急にあるミルクレープのお店〝カサネオ〟のケーキでした。 どれも可愛くて迷いましたが、 このピン…

まだまだプチの可能性を

前回のブログで、24種類全部載せてしまいましたが まだ、他にも違う種類を見たことないですか? 前回のブログの最後に載せた【期間限定いちごビスケット】もそうなんですが プロ野球ともコラボしています。 最近は、毎年やってるようですが、新しいチームも…

新商品が続々

前回のプログからの続きを♪♪ なぜか【プチシリーズ】の引き込まれている日々が続いています(笑) 【プチシリーズ】全24種 ホワイトチョコラングドシャ 昆布せん シナモンビスケット 濃いきなこウエハース ごま うす焼き うす焼きから揚げ風味 プチポテトコン…

あなたのお気に入りは?

前回のブログで、【プチ】の話になりました♪♪ スーパーやコンビニでもよく見かけますが なんかいつも違う種類を見てる気がします☆ 一体、何種類あるんでしょう。。。。 (答えをなんと、前回のブログの件名に!!) 見返してくださった方もいらっしゃるかな?…

全24種類♪♪

『World Shop ワールドショップ』には ホントに様々な商品が並んでいます♪♪ (雑貨屋さんなので、当然なんですが) 梅田近辺にも、なかなかここまでバラエティーに富んだお店は 少ないのではないでしょうか?? ハワイグッズもあれば、 スワロフスキーのような…

慌ただしかった方も・・・♪♪

今週は、母の日プレゼント特集のようなブログになりました♪♪ 色々忙しくて1日過ぎてしまったとしても、どのプレゼントにしても、喜んでいただけるのでは、ないでしょうか?? 役に立つプレゼント、記念になるプレゼント・・・ やはり、想いのこめたメッセー…

ちょっと華やかに♪♪

最近、気持ちのいい日々が続いてますね♪♪ ついつい、お出掛けしたくなりますね(´▽`*) 記念日の母の日プレゼントは、ちょっと華やかにしたいという方も いらっしゃるのではないでしょうか?? 『World Shop ワールドショップ』には スワロフスキーのアクセサ…

母の日は、ゆっくりお風呂に・・(笑)

もう今週末が、『母の日』になりますね♪♪ 『World Shop ワールドショップ』も 母の日プレゼント一色になっております(´▽`*) 最近、なぜか夜が涼しく感じてしまいます。。。 そんな時にピッタリのプレゼントを☆彡 このかわいいボール 以前にも、このブログで…

母の日のプレゼントに♪♪

風のようにGWが過ぎ去って、夏が来るかと思ったら どうも、お天気がご機嫌斜めですね☔☁ さて、来週は『母の日』です。 みなさん、何か贈り物は決まりましたか? 西天満の密かなスポット、わが『World Shop ワールドショップ』にも おススメの商を揃えていま…

Setでいかがですか?

『WorldShop(ワールドショップ)』の目玉商品♪♪ SWAROVSKI(スワロフスキー) 最近、また新商品が増えました☺️ このピアスは、ネックレスと同じデザインになってるので、セットで使うと 更に輝きを増します✨✨✨ 奥様や彼女、気になるあの人に突然のプレゼント・…

前回の答え(笑)

前回のブログで、結局正解を載せないまま アップしちゃいました 編集しようかとも思ったんですが 自然とクイズ形式みたいになっちゃいました コレでした・・・【スパム】 なぜ、梅田のセレクトショップに【スパム】が・・・ というご意見も聞こえてきそうで…