店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

母の日は、ゆっくりお風呂に・・(笑)

もう今週末が、『母の日』になりますね♪♪

 

『World Shop ワールドショップ』も

母の日プレゼント一色になっております(´▽`*)

 

最近、なぜか夜が涼しく感じてしまいます。。。

そんな時にピッタリのプレゼントを☆彡

f:id:tkotkotko:20180510182508j:image

このかわいいボール

以前にも、このブログでも紹介させていただいたんですが

【入浴剤】なんです♪♪

香りも、ストロベリーやオレンジ、ローズと様々なものを

ご用意させていただいてます(^^♪

 

日頃の感謝を形に。。。

疲れた体を気持ちよく癒してください。という気持ちを形に。。。

いかがでしょうか( *´艸`)

 

はなはな日記でした♪♪

 

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)