店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

WorldShopの新商品♪♪

みなさん、こんにちは。

梅田のセレクトショップ 『WorldShop ワールドショップ』店長の《はなはな》です。

 

☆☆前回も書きましたが☆☆

今度、WorldShopでプロテインパウダーを扱うことになりそうです。

ただ、私もそうですが、まだまだプロテインパウダーについて、よく分かっておりません。

そこで、調べてみました。

 

プロテインを飲む☆

プロテイン飲んでる人は、ムキムキのマッチョの人』『プロテイン飲んだら、筋肉が付いちゃう〜』

なんて、思ってる人が多いのではないでしょうか?(少なくとも、私はそう思ってました・・・)

f:id:tkotkotko:20180723235757j:image

プロテインの意味☆

調べてみると、【プロテイン=タンパク質】という意味でした。

だから、私も含めてプロテインを毎日摂っているということになります。

 

☆☆マッチョの人が飲んでるアレは?☆☆

私が今までイメージしてたプロテインは、『プロテインパウダー』と言うんだそうです。

ちょっと色々誤解してる部分がありそうなので、次回もう少し詳しく書きたいと思います。

 

以上、はなはな日記でした。

みなさまの日常がより笑顔になりますように。。