店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

申し訳ありませんでした。

ひさびさのブログ更新になります。

WorldShop店長の『はなはな』です。

 

前回のブログから10日が経ってしまいました。

前回は、ちょうどあの地震の日でした。

『WorldShop ワールドショップ』自体も、スタッフも、私個人も大した被害もなく、この10日間でもうすっかり通常通りの日々を過ごせるようになりました。

どうやら、余震の心配も落ち着いてきたみたいですね。

ただ、やはり何かあった時のための防災対策も大切かと思うので、そんな情報もこのブログに定期的に載せていけたらなぁと考えています。

 

ひさびさのブログ更新のご挨拶になってしまいました。

 

みなさまの日常がより笑顔になりますように。。。