店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

あなたのお気に入りは?

前回のブログで、【プチ】の話になりました♪♪

スーパーやコンビニでもよく見かけますが

なんかいつも違う種類を見てる気がします☆

 

一体、何種類あるんでしょう。。。。

   (答えをなんと、前回のブログの件名に!!)

見返してくださった方もいらっしゃるかな??

そうなんです、24種類なんです!!

f:id:tkotkotko:20180515161605j:image

意外と少なくないですか?

毎回どの味にしようかと、あんなに悩むのに~~

24種類なら、完全制覇してそうです。

ちょっと調べてみると、常に新作が5~6種類出ているようです・・

それは、完全制覇できないわけです(笑)

次回、その全種類を明らかにしようかと。

 

はなはな日記でした♪♪

 

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)