店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

今年は6月17日♪♪

母の日が終わって、もう二週間が経ちました。

みなさん、どんな贈り物をされましたか?

お母さんの次は、もちろんお父さんですよね。

今年の父の日は、6月17日の日曜日です。

 

もう何をプレゼントされるかは決まりましたか?

インターネット調査で出た結果がありました。

2017年 もらって嬉しかった父の日プレゼントランキング

 第五位   旅行(旅行券も含む)

 第四位   食事

 第三位   日用品&ファッションアイテム

 第二位   お酒

 第一位   趣味に合わせた品

だそうです。

f:id:tkotkotko:20180529141456j:image

 

全然、仕事に関連するものがランクインしていないのが意外でした。

何かの参考にしていただければと思います。

『World Shop ワールドショップ』にも

新商品も揃えて、お待ちしております。

 

はなはな日記でした♪♪

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)