店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

慌ただしかった方も・・・♪♪

今週は、母の日プレゼント特集のようなブログになりました♪♪

色々忙しくて1日過ぎてしまったとしても、どのプレゼントにしても、喜んでいただけるのでは、ないでしょうか??

 

役に立つプレゼント、記念になるプレゼント・・・

やはり、想いのこめたメッセージを届けるのが一番かと☆彡

『World Shop ワールドショップ』にも

ピッタリなメッセージカードを多数取り揃えています。

f:id:tkotkotko:20180514164443j:imagef:id:tkotkotko:20180514164453j:image

プレゼントに添えていただけるものから

様々なデザインを楽しんでもらえるものまで、ご用意させていただいてます。

 

是非、思い出に残る1日になるような演出に

お役に立てればと思います(´▽`*)

 

はなはな日記でした♪♪

 

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)