店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

中野祐治オーナーから

先日、オーナーが遊びにいらっしゃいました。

中野祐治オーナーが、ご夫妻で。

いつも、素敵な差し入れをしていただけるんですが・・・今回は・・・

梅田の阪急にあるミルクレープのお店〝カサネオ〟のケーキでした。

どれも可愛くて迷いましたが、

f:id:tkotkotko:20180526204039j:imagef:id:tkotkotko:20180526204131j:image

このピンクをいただきました。

どうやったら、こんな美味しいケーキだけ

選んでらっしゃるかが謎です(笑)

 

私もそんな目利きになりたいです。

ご夫妻がいらっしゃるとお店も活気づいて

いつもより売り上げが上がります。

 

これも何か不思議な力を持ってらっしゃるんでしょうか。。。。

 

はなはな日記でした♪♪

みなさまの生活がより笑顔になりますように(´^ω^`)