店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

感動の差し入れ♪♪

先程、この愛すべき【WorldShop】の産みの親・・・

そう!!オーナーの中野祐治さんの奥様が

お店に顔を出してくださいまして・・・

差し入れにアップルパイを〜

感動😭😭

f:id:tkotkotko:20180313165002j:image

ありがとーございます( *´艸`)

美味しくいただきました〜✨✨

オーナーさんもそうですが

こういう細やかな心遣いをいつもしてくださるので、たまりません*1

一生ついていきます!!!!(笑)

    (食べ物ですぐ釣られます・・・(笑))

 

さぁ、今日のオススメ商品♪♪

第6回になるんだっけ・・・😅

WhiteDay直前ということで

f:id:tkotkotko:20180313165436j:image

めっちゃかわいくないですか??

他にも

f:id:tkotkotko:20180313165512j:image

とか

f:id:tkotkotko:20180313165527j:image

ちょっとこんなお返しされたら

義理返しとはいえ、

ちょっとポイントアップしちゃいますよね(笑)

  (やや上から目線で偉そうですが💦)

男子諸君、さぁ急いで『WorldShop』へ💨

 

みなさんは、どれがお気に入りですか??

私は、やっぱり1番最初の写真の

モコモコのが、たまりません💓💓

眺めてるだけで癒されちゃいます〜〜

あっ、ちなみに広げてみると

普通のタオルハンカチです(笑)

若干、鼻とか目とかが付いてる場合もあるんで

むしろ使いにくい・・・

いや、これはお部屋の、またはオフィスのデスクの、インテリアにぜひぜひ♪♪

 

はなはな日記でした♪♪

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o