店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

素敵なランチタイムに♪♪

『World Shop ワールドショップ』のオーナーである

中野理恵さんが、ご夫妻でお店にいらっしゃいました。。

もう結婚されて、10年ほどと聞いているんですが

とても仲良く、いつも一緒にいらっしゃいます。

東京と大阪を行き来してらっしゃるので、あまりお店の方にも来られませんが、

ふと、いらっしゃって、お店の雰囲気を楽しんで帰られます。

 

今回は、ちょうどお昼の時間だったので ランチをご一緒させていただきました。

美味しい海鮮ランチを、ごちそうになりました。

私は【マグロのかまの煮つけ定食】を・・・・

f:id:tkotkotko:20180613161658j:image

たくさん笑って、たくさん食べて、最高の時間になりました。

 

以上、はなはな日記でした。

みなさまの日常がより笑顔になりますように。。