店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

この夏は、緑を・・・

カレンダーを見て、ビックリしました。

今月も、もう15日

あと2週間すれば、今年も後半が始まります。

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

☆☆もう夏は、そこまで☆☆

梅雨入りして、すぐにこんな話するのも・・と思いましたが

やっぱり、すぐに来てしまいますよね【夏】

もう、海へ山へお出掛けのご予定は、決まってますか?

 

☆この夏は、部屋を緑に☆

私事で恐縮ですが、今年の夏は部屋に植物を置いて緑にしようと計画中です。

緑って、やっぱり癒されます。

 

☆☆まずは、これから☆☆

あまりたくさんの植物を置いても、枯らしてしまっては大変なので

まずは、比較的簡単なところから

 

f:id:tkotkotko:20180613161618j:image

観察日記でもつけてみようかと考えています(笑)

 

以上、はなはな日記でした。

みなさまの日常がより笑顔になりますように。。