店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

あと3日ですね

梅雨入りの話をしていたら、いつの間にか

父の日まであと3日となっていました。

みなさま、贈り物は、もう決まりましたか?

 

☆☆もう決まってると思いますので☆☆

もうほとんどの方が決めていらっしゃると思います。

ということで、もう今からプレゼントの提案をする必要もないかと。

ただ、『なかなか忙しくて~』や『何をあげればイイか分からない』という方へ

 

☆やっぱり言葉って、いいものです☆

どんなプレゼントをあげるのか・・確かに大事かとは思いますが

やはり、一番大事なのは【日頃の感謝の気持ち】ではないでしょうか。

 

☆☆ちょっと素敵なカードに想いを☆☆

そんな言葉をこのメッセージカードに心を込めて。。。

f:id:tkotkotko:20180613161457j:image

素敵な父の日をご家族でお過ごしください。

 

以上、はなはな日記でした。

みなさまの日常がより笑顔になりますように。。