店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

父の日のオススメ【番外編②】

今月は、父の日特集でブログを書いていますが

今回は、その番外編第二弾といきたいと思います。

前回は、恥ずかしながら私はなはなの事をシェアしました。

今回は、オーナーである

中野祐治さんに聞いてみました。

 

息子さんがいらっしゃるので、

父の日のプレゼントで何が一番嬉しかったかと伺ったところ

『どれでも、何でも最高に嬉しい!』

とのことでした。

やっぱり、そういうものなんですね。

どんなプレゼントであっても、その気持ちが一番のプレゼントということなんでしょうか。

f:id:tkotkotko:20180606162022j:image

とても幸せな気分になれた時間でした。

 

はなはな日記でした♪♪

みなさまの日常がより笑顔になりますように☆彡