店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

梅雨入りしました

6月もあっという間に、もう中旬に・・・

今月が終われば、2018年も後半に入っていくということですよね。

本当に時の経つのは早いです。

 

☆☆先日、大阪も梅雨入り宣言しました☆☆

 例年よりかは、少し早かったみたいですが、これから傘が手放せなくなってきましたね。

 私も、このには、自転車で通ってるんですが、この時期だけは定期を買っておこうかと悩み中です。

 

☆梅雨って、どうして【梅の雨】?☆

 梅雨って、どうしてこんな漢字を書くんでしょうか??

 ちょっと気になるので、今度調べてみようと思います。

 また次回のブログにでも書きたいと思います。

 

☆☆傘は、やっぱり必需品☆☆

『World Shop ワールドショップ』にも、傘は揃えています。

値段もお手頃価格かと。

もし、急な雨の時には、ご来店ください。

 (もちろん、晴れてる時も大歓迎です)

 

å, é, é¨, 天æ°äºå ±

f:id:tkotkotko:20180613160657p:plain

 

以上、はなはな日記でした♪♪

 

みなさまの日常がより笑顔になりますように。。。