店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

今日は、お休み♪♪

『World Shop』・・今日はお休みです♪♪

オフィス街の中のオフィスビルの中にあるので

週末は、お休みをいただいてます(´▽`*)

 

お店の内装や備品関係でやりたいことがあったので

店舗の方に☆彡

 

だいぶ整ってきました(・ω・)ノ

細かいところは、また今度ブログにもアップしまーす💕

 

商品紹介の第2回は、『美酢(ミチョ)』です♪♪

味は、これも3種類😉😉

『パイナップル』『マスカット』『青りんご』

あっ、そもそも美酢ってなんなの??ってことですよね。。

私も知らなくて、まず調べてみました☆彡

分かりやすくいうと、お酢です(笑)

飲みやすいお酢です(笑)(笑)

水で割ったり、ソーダで割ったりして飲むようです♪♪

私的には、青りんご&ソーダがお気に入り(#^^#)

他にも

『ザクロ』『ブルーベリー』『カラマンシー』があるようなので、こちらも店頭に揃えていこうかと計画中♪♪

カラマンシー』っていうのは、フィリピンとかで人気の柑橘系のフルーツです☆

みかんかすだちの間みたいな・・・

f:id:tkotkotko:20180303162647j:plain

前回もでしたが、どうも写真が大きすぎる・・・

どうすればいいんだろ💦

誰か教えて~~~~!!!!

 

話がだいぶそれてしまいましたが・・・

お店のお越しの際には、ぜひ『美酢(ミチョ)』を手に取ってみてください♪♪

 

はなはな日記でした♪♪

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)

 

f:id:tkotkotko:20180303162655j:plain