店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

いよいよオープン♪♪

梅田に本日オープンしました

セレクトショップ『World Shop』

そこで店長やってます( *´艸`)

お店情報や近隣のちょっとした出来事も

綴っていこうと思います✨✨

 

このお店、名前が『World Shop』というくらいなので、ホントに色んな商品があるんです♪♪

毎日、少しずつアップしていこうと思うのでお楽しみに😃😃

(『なぜ、少しずつなんだ⁈』なんていう声が聞こえてきそうですが・・・色々事情があるのです(笑))

 

 

第1回は、『ミラクルストロー シッパー』を💕

噂は聞いてたんですが、実物は初めて見ました(;'∀')

オーストラリアで誕生した、魔法のストロー!

牛乳の味を変えちゃうんです。。。。

タピオカドリンクぐらいのストローに

小さなフレーバーの粒々がたくさん😲

牛乳をこのストローで飲むとそのフレーバーの味がするんです♪♪

って、もう結構流行ってるんですかね・・・

私が聞いた事がないだけで・・・

 

ちなみにWorld Shopで扱ってるのは、〝イチゴ〟〝チョコ〟〝チョコバナナ〟の3種類(*^-^*)

これは、ちょっと楽しいですよ~~

飲み方によって、味の濃さが変わります(これがいいのか悪いのかは分かりませんが💦)

 

1本からのバラ売りをしてるので

お越しの際には、ぜひ3種類ともお試しください(^^♪

 

はなはな日記でした♪♪

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)

 

f:id:tkotkotko:20180301160314j:plain

f:id:tkotkotko:20180301160345j:plain<p