店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

今日は、お休みです~~(`・ω・´)ゞ

今日は、お休みです♪♪

先週の予想では、この週末が雨の予報だったので

ちょっと凹み気味でしたが

見事に快晴!!!!

  (日頃の行いかしら・・(´艸`*))

楽しい週末にするぞ~~~☆彡

 

何か美味しいもの食べに行こ~っと🎵

何にしようかなぁ~~中華もいいし、イタリアンもいいし・・・・

あっ!!!これは、お店のブログ!!!!!!

お店の紹介しなきゃ~~~(笑)

 

あっ、そうそう!!!

お店の看板がバージョンアップしましたので、その報告を(#^.^#)

f:id:tkotkotko:20180319074701j:image

オーナーのご友人の方に書いていただきました✨✨

 (私もこんなセンスがあったらいいなぁ~羨ましい・・)

なんか下書きみたいなのもしないんですよ!!

色んな色を使いながら、ササっ~~て✐✐

お店のポップは、スタッフの子が可愛く仕上げてくれてるし

ホントに感謝の言葉しかなーい 『ありがと~~』(笑)

 

『World Shop』っていう屋号

世界の雑貨がどんどん増えていってます😉😉

アジアンテイストの物から、ヨーロッパ・・

アメリカンな物まで揃っていったら楽しそうでしょ(´∀`*)ウフフ

メキシコのプロレスラーの覆面とか・・ (誰も買わないですよね(笑))

 

はなはな日記でした♪♪

 

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)