店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

美味しいおススメ(笑)

セレクトショップ『World Shop』の店長、🌼はなはな🌼です(#^^#)

 

梅田(西天満)にあります♪♪

2018年3月1日にオープンしました☆彡

世界各国の色んなモノに、触れていただきたく

オーナー(中野佑治さん)がOPENされました😃😃

みなさま、ぜひお越しください♪♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・ハァ、ハァ、ハァ・・・💦💦💦

 

たまには店長らしいブログにしようかと思ったら、息が詰まりました。。。。

やっぱり私には、こういうブログは向いてないんでしょうか😢

向いてないんでしょうね、きっと!!!

ということで、いつも通りにします(笑)

 

さて、今回のおススメ商品は前回の予告通り、美味しそうなマグネットを(*´▽`*)

 

f:id:tkotkotko:20180324110251j:image

 

 

 

f:id:tkotkotko:20180324110257j:image

 

f:id:tkotkotko:20180324110321j:image

 

ねっ、めっちゃ美味しそうじゃないですか☆彡

見た目のリアル感にも驚きなんですが

なにより、この触った時の感触が、ヤバいんですよ~(´∀`*)ウフフ

さすがにリアルなものとは違いますが

   (そりゃ、そうですね(笑))

めっちゃ気持ち良くてニヤニヤしちゃうんですよ~

これは、ぜひお店に来ていただいてプニプニしてやってください(笑)(笑)

 

はなはな日記でした♪♪

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)