店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

まだまだプチの可能性を

前回のブログで、24種類全部載せてしまいましたが

まだ、他にも違う種類を見たことないですか?

前回のブログの最後に載せた【期間限定いちごビスケット】もそうなんですが

プロ野球ともコラボしています。

最近は、毎年やってるようですが、新しいチームも年々増えてるようです。

現在、コラボは10球団。

プレッツェル ジャビットコンソメ

・うす焼き つば九郎のわさび味

・うす焼き ハマののりしお味

ドアラの焼きえびせん

・うす焼き 虎の黒こしょう味

カープのレモンビスケット

・プチポテト ファイターズBBQ味

イーグルスのスナックビスケットチーズバーガー味

・レオのバニラホワイトラングドシャ

・プチポテト タカのうましお味

f:id:tkotkotko:20180525182937j:image

毎年、売り上げ優勝予想とかもあるんでしょうか(笑)

『World Shop ワールドショップ』には、まだ置けてない商品なんですが

近いうちに店頭に並んでるかもしれません。

一度、確認にご来店ください。

 

はなはな日記でした♪♪

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)