店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

ハワイア〜ン✨✨

『World Shop』のオーナーである中野祐治さんご夫妻が

ハワイ旅行から帰ってらっしゃいました♪♪

お土産もたくさんいただきましたし、

新商品も入荷(笑)しました(^_^)/

 

これから、夏に向けて

この『World Shop』もハワイ感が( *´艸`)

 

まずは、第1弾☆彡

Hawaiianキャンドルです♪♪

f:id:tkotkotko:20180418153230j:image

f:id:tkotkotko:20180418153247j:image

f:id:tkotkotko:20180418153300j:image

ハワイは、一度だけ行ったことあるんですけど

あんまり詳しく知らないので、ちょっと調べてみました♪♪

 

ハワイ州は、アメリカ合衆国の50州の1つ

漢字では『布哇』って書くんですって☆☆

ワイ島マウイ島オアフ島、カウアイ島、モロカイ島、ラナイ島、

ニイハウ島、カホオラウェ島の8つも島があるんですね~

あと小さい島も100以上あるようです(^^♪

今も、キラウエア火山からは、溶岩が流れ出ているため

その面積は、増加し続けてるようです♪♪

歴史も長く、移民の方も変遷もみたいなものも興味深いものがあるようです(*^-^*)

 

またハワイの話、書いてみたいと思います♪♪

ハワイの食文化も面白く、日本人に人気のスポットなのは

そのあたりも関係しているのかもしれませんね(^O^)

 

はなはな日記でした♪♪

 

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)