店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

良い香りに♪♪

今日はちょっと残念なお天気〜(´▽`*)

どうしても、外に出るのが億劫になりがち・・・

 

室内に入った時に、素敵な香りに包まれたいって時に

この商品(笑)

アロマ『ディフューザー』です(=゚ω゚)ノ

f:id:tkotkotko:20180424154851j:image

香りの種類が3種類

シトラス】【カモミール】【マグノリア

あんまりアロマに関して詳しくないので

まずは、この3つの香りについて☆彡

シトラス

柑橘類の総称みたいですね♪♪

みかんとかキンカンとか🍊

カモミール

キク科の植物♪♪

日本名は〝カミツレ〟(聞いたことありますよね)

リンゴのような香りがする花をつけるみたい🌼

マグノリア

モクレンの事のようです♪♪

蓮の一種ですよね(*^-^*)

 

どの香りも自然でいい香りです✨✨

色んな香りを試してみてください(^O^)/

 

アロマをいろいろ調べてみると、ホントに奥が深いんです♪♪

ヨーロッパの方では、用途が違ってたりとか

国によっては、保険がきいたりする国もあるみたいで・・・・

日本とは、だいぶ捉え方が違うみたいです(^ω^)

法律とかも関係してるので

表現方法とかにも気をつける必要があるんですが

このブログにも、載せていきたいなぁと思います☆彡

 

はなはな日記でした♪♪

みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)