店長のブログ(^^)

セレクトショップ『World Shop』の店長してます(*´ω`*)

私が欲しい・・・(笑)

春って、いいですよね~

ホントに気持ちいい(´▽`*)

冬の寒い時よりも、明らかに朝は起きやすくなったんですが

お昼休みが何より眠い(笑)

ランチでお腹いっぱいになっちゃうと、どうしても・・・・

辛いんですよね~💦💦

 

そんな時には、コレ☆彡

『クロレッツ BIGサイズ』

f:id:tkotkotko:20180410133529j:image

この画像じゃ伝わらないですかね~

普通のコンビニやスーパーで売ってるクロレッツとこんなに違うんです☆彡

  (これは、キシリトールガムですが💦)

f:id:tkotkotko:20180410133516j:image

って、すいません!!これはやりすぎました(笑)

これぐらいです(*´ω`*)

f:id:tkotkotko:20180410133540j:image

 こんなに大きいと中身もちょっと大きいのでは。。。。と思っていると

やっぱり中身の粒の大きさは同じでした(笑)

 

キシリトール配合というのが気になって調べてみました♪♪

  (よく聞くんですが、何かよく分かってなかったんです・・・)

 なんか難しい話がいっぱいにありましたが、

 私に分かった内容だけ(笑)

 ・甘味料であり、スクロース(普通の砂糖な    ど)よりカロリーが40%オフに☆

 ・血糖値が急に上がったりもないそうです♪♪

     優しい糖分って事のようです♪♪

 他にも色んな特徴もあるようで、めっちゃ研究されてるようです( *´艸`)

 

 調べてみると、新たな発見があるので楽しいですね~

 ちょっとハマりそうです(笑)

 

 はなはな日記でした♪♪

 

 みなさまの日常がより笑顔になりますように(*´ω`*)